ゲンブルの部屋

ベイブレード入門講座、新型ベイ紹介、ランブー乱舞など挑戦していきたいと思います!!ベイブレード好きな人もこれから始める人もよかったら読んでください!!

ゴッドヴァルキリー 炎騎士(フレイムナイト)

f:id:genbull11:20180423234159j:image

コロコロ 1000名様 プレゼント銀剥がし

ゴッドヴァルキリー 炎騎士ver です。

残念ながらビクトリーヴァルキリーの炎騎士は持っていません!! てか両方持ってたらヤバいッw

 

f:id:genbull11:20180423232700j:image

ロックが通常のものより固い感じがします!

残念なことに個体差のせいなのかバウンド刃の可動がスムーズではないです。

まぁバトルはさせないので別にいいと言えば別に良いのですが

f:id:genbull11:20180423232639j:image

ゴッドチップは通常版と一緒かと思いきや、ラメが入っています。あと少し色が明るいかな?

 

f:id:genbull11:20180423233018j:image

f:id:genbull11:20180423233041j:image

6ディスクはレッドメッキ塗装、フレームのボルテックスは黒色でレアカラー

 

f:id:genbull11:20180423233125j:image

リブートはラメが入ったクリアレッド

今のところ再録がないリブートの赤色がかっこいい!!

リブートドライバーもしっかりリブートしてくれます。

 

f:id:genbull11:20180423233253j:image

メタリックステッカーのおかげでかなり神々しいです! まさにフレイムナイト!!

 

主人公変わったし

ウイニングヴァルキリー の炎騎士verはでないのかな?

 

何はともあれ、これからも大事にしていきます!