ゲンブルの部屋

ベイブレード入門講座、新型ベイ紹介、ランブー乱舞など挑戦していきたいと思います!!ベイブレード好きな人もこれから始める人もよかったら読んでください!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーン.R.D

ユニコーン.リング.ディフェンスを紹介!! ディフェンス&スタミナ改造セットの目玉商品として登場したのがユニコーン。 マスターブレーダーいわく見た目の美しさにこだわったベイブレードだそうです。 純白のユニコーンレイヤーにゴールドのリングディスク…

ミノボロス.O.Q

豪傑の暴れ牛!! ミノボロス.オーバル.クエイクを紹介!! アタック&バランス改造セットの目玉商品として登場したのがミノボロス。 再録がランレー2で1度あっただけなのでレイヤー自体がかなり希少です。 改造セットも絶版でプレミア価格がついているので入…

イビルアイ.W.N

相手を逃さぬ邪悪な眼差し!! イビルアイ.ウイング.ニードルを紹介! ランダムブースターvol.2のレア枠です。 ランブーvol.1はブレーダーアンケートの一位にランクインしたおかげで再販があったのですがvol.2はなかったので生産数が少なく、ハズレ枠でも高…

エクスカリバー.F.X

全てを斬る最強の剣!! 12月と言えば毎回、シリーズのラスボス枠のベイが発売ですよね! 漫画版を読んだ人なら知っているかと思いますがシングル時代の実質ラスボス枠として登場したエクスカリバー。 エクスカリバーシリーズといえば、次の世代への先駆けと…

ケルベウス.C.D

地獄を守る三頭の番犬!! ケルベウス.セントラル.ディフェンスを紹介! ベイブレードバーストにおけるディフェンスタイプ最初のベイブレードです。 こいつは安定して扱いやすいのでシングルレイヤーの中ではおすすめですよ!! そんなケルベウス、ゴッド世…

ラグナルク.H.S

世界を焼きつくす無限の炎!! ラグナルク.ヘビー.サバイブを紹介します。 こいつはバーストシリーズのスタミナタイプ最初のベイです。 ヘビーを搭載しているおかげでシングルレイヤーデフォルトの中で2番目の重さがあります。 (ちなみに1番はトライデント.…