ゲンブルの部屋

ベイブレード入門講座、新型ベイ紹介、ランブー乱舞など挑戦していきたいと思います!!ベイブレード好きな人もこれから始める人もよかったら読んでください!!

ランダムブースター vol.9 ラインナップ

f:id:genbull11:20180421174243j:image

ランブーvol.9 ビートククルカン のラインナップあげていきます!

まずパッケージから 

f:id:genbull11:20180421175911j:image

f:id:genbull11:20180421175936j:image

f:id:genbull11:20180421180024j:image

f:id:genbull11:20180421174329j:image

最近のランブーは同じベイの色違いが2種とかじゃないからまだ外れたときのダメージ少なくていいですよねー

それでもレアが当たらずに3、4個いらないやつがダブったら泣きたくなりますがw

 

f:id:genbull11:20180421174746j:image

f:id:genbull11:20180421180406j:image

ビートククルカン.7U.Hn 

レア1枠 新規パーツ アンダーを装備!!

詳しくは他の記事で紹介させていただいております!!

 

f:id:genbull11:20180421174851j:image

f:id:genbull11:20180421180436j:image

ドランザーフレイム.Y.Zt

レア2枠 爆転リバイバル 

バーストする散り際がベイブレードバースト史上、最も美しいと言われたドランザースパイラルの後継機。

ドランザーSに比べ、引っ掛かりが少なくバーストしづらいのでなかなか強い!!

爆転世代は1つは持っておきたい一品!!

 

f:id:genbull11:20180421175018j:image

ヴァルキリー.1F.E 邪神ver

まさかのランブーに邪神ヴァルキリー

討伐イベントの邪神ヴァルキリーとは少し違うカラーリングとなっています。

 

f:id:genbull11:20180421175124j:image

ブラストジニウス.1.D

ディフェンスドライバーが久々の再録!

 

f:id:genbull11:20180421175259j:image

ガーディアンケルベウス.7.Nt

水色が美しい!!

しかしブースター版同様、ロックはゆるいです。

 

f:id:genbull11:20180421175325j:image

クライスサタン.5.Gr

ゴッドチップの色が綺麗です!

サタンは再録が多いのでもういいかなっていうのが正直な感想。ドライバーのガードはランレーのgKにもぴったりのカラーリング!

 

f:id:genbull11:20180421175457j:image

マッドミノボロス.5V.Z

デュアル相手にはガンガンバースト狙えるミノボロス!神シリーズにはあんまり通用しないのがツラい。

 

f:id:genbull11:20180421175705j:image

f:id:genbull11:20180421175847j:image

ギガントガイア.8U.Q

レアパーツ アンダーを装備しているのでこれは当たりですね!ギガントガイアはランブーvol.5のレアの再録でもあるのでけっこー嬉しい!

 

爆転のランブーと違ってカラーリングもしっかり考えられていてハズレ感はあんまりないですね!!ただ一個980円は正直キツイかなぁー。

たくさん買えないよね?特に子供は(・_・;

自分が子供の時ですら高嶺の花子さんだったのに値上がりしてさらに手が出せないよなーー